#SEAL CUSTOMER PHOTO vol.32

表参道本店で撮らせて頂いているカスタマー様のお写真をご紹介。
暑い日が続いていますね!
店内涼しくしておりますので無理せずに遊びにいらしてください!
パターンオーダー「Multi-gear backpack」7月28日までです。
店頭にはサンプルバッグもございますのでそちらもぜひ見にいらしてくださいね。
表参道本店限定のビジネスリュックを見にご来店くださったお客様。
この日は入荷前で実際に見て頂けず、他のアイテムやワークショップを楽しんでくださいました。
素敵な笑顔がとても印象的♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
この日は息子さんと一緒に親子でご来店くださいました!
仲の良い素敵なご家族です。
またお二人で遊びいらしてくださいね。
<ご着用アイテム> 森野帆布コラボ/トラベルボストンバッグM
この日は店舗限定アイテムや他製品も沢山見てくださり
ワークショップも全力で楽しんでくださいました。
お写真もありがとうございます。
SEAL初期の頃の「メッセンジャーバッグ collabo model」をご持参くださったお客様。
エナメル生地を使用したSEALにはめずらしいホワイトのカラーを採用しているモデルです。
最近はなかなかご来店のお客様でも拝見する機会がなくなってきたのでうれしくなってしまいました。
お写真も気さくにありがとうございます!
熊本からのお客様。ご友人いらしてくださいました。
学生時代からのお友達で、皆さんで仲良し!
お写真もありがとうございました。
ご友人のおふたり。おふたりの雰囲気に店内がいつも明るくなります♩
この日はワークショップも楽しんでくださいました。
いつもありがとうございます!
ご夫婦でご使用くださっているお客様。
どの写真も笑顔が素敵で選ぶのが大変でした♪
またお二人で遊びにいらしてくださいね。
10代の頃からSEALをご愛用くださっているお客様。
久しぶりにお会いできて会話が弾みました♪
いつもありがとうございます!
<ご着用アイテム> デザイナーズボディバッグ
ルクセンブルク限定アイテムをご予約しにご来店くださいました。
お渡しが来年となりますが、今だけの特別なアイテムなので私たちも完成が楽しみです!
ワークショップも楽しんで頂きいつもありがとうございます。
昨年末に開催したパターンオーダーを受け取りに来てくださいました。
仕上がりを喜んで下さりうれしかったです。
いつもお写真もありがとうございます。
<ご着用アイテム> 表参道本店パターンオーダー/ミニトートバッグ
SEALアイテムを使用してご自身でカスタム。
一緒に組み合わせ完成した最終形態です。
永くご愛用下さっています♪
「SEAL表参道本店」
〒107-0062
東京都港区南青山5-17-12 リオン南青山1階
OPEN:11:00~19:00(火曜定休)
TEL:03-6419-7362
https://www.seal-brand.com/store/omotesando.html
コラムの最新記事
-
CATEGORY : コラムUPDATE : 2025/04/21
-
CATEGORY : コラムUPDATE : 2025/02/24
-
CATEGORY : コラムUPDATE : 2025/02/20
-
CATEGORY : コラムUPDATE : 2024/12/06