丈夫で軽量なパラシュート素材のリュックを持って木更津へ|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

こんにちは、SEAL運営スタッフです。

今回は千葉県の木更津に遊びに行ってきました。

海ほたるや三井アウトレットパーク木更津などが人気の観光スポットになっているのですが、

僕は牛込海岸に行ってみました。

 

 

 

 

リサイクル出来そうな仕掛け網

 

牛込海岸は東京湾アクアラインを降りてすぐの場所にあり、

遠浅の為、干潮期には沖合数百メートルまで干潟になる絶好の潮干狩りスポットとして知られています。

3月~7月頃は潮干狩りを楽しむ人で随分と混み合うそうです。

今日はそんなに人も多くなく、歩いていくと近くにはのどかな漁港もあり、

気持ちの良いくらい綺麗に船が並んでいます。

 

 

藤倉航装コラボシリーズ 商品ページはこちら >

 

 

こんなお天気に船に乗って釣りが出来たら気持ちが良さそう。

魚かカニ?の仕掛け網もありました。

 

 

 

これは、何かにリサイクル出来ないかな?なんて考えてしまいます。

今回、僕が持ってきた【藤倉航装コラボ/バックパックAIR MODEL】は軽量なのに収納力が高くて、

パラシュート素材のリュックは珍しいので、他の人もあまり持っていないこともお気に入りの理由の1つ。

海の近くは風も強く、この季節はお天気も変わりやすいので、

上着や折りたたみ傘が入る大容量の鞄が良かったんです。

 

 

 

 

日本一の高さを誇る歩道橋へ

 

続いては牛込海岸から車で10分ほど行ったところにある、

ドラマで有名になった「中の島大橋」に行ってきました。

 

 

高さ27mと日本一の高さを誇る歩道橋で、若い男女がおんぶをして渡ると2人は結ばれる。とか。

ドラマに描かれた内容が話題を呼び、今では「恋人の聖地」に選定されています。

ここから見る東京湾の景色が綺麗だと聞いて、早速登ってみる事に。

老夫婦や犬連れの方、自転車で颯爽と行き来する子供など色々な方とすれ違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上に、普通に登るのもなかなか大変でした。でも良い運動になるかも

道が想像していたよりも細く、少し怖い感じもあるのですが、

途中の景色もなんだか気持ちがよく、だんだん上に登って行くのが楽しみになってきました。

実際に坂道を登り切って、東京湾の景色を見ると、

坂道の事を忘れてしまうくらい綺麗な風景でした。

程よい風もあり、少し夕方になってきたので落ち着いた日差しが、

この日の東京湾に合っていた気がしました。

 

この近くには美味しい海戦浜焼きのお店もあり、

デートスポットにもお勧めと言われていますが、

中の島大橋からみる景色は本当に綺麗だったので、

僕にとってはのんびり遊びに来ただけでも十分に楽しい場所でした。

この時期は散歩をするにはちょうど良い季節。

食べ物もおいしい季節だし、次は食べ歩きも良いかも。

思った以上に歩き回って、気が付いたら夕方になっていましたが、

今日もいろいろと良い発見のあったお出かけでした。

一緒に散歩してくれたバックパックにも感謝しています。

お疲れ様でした(笑)

 

 

SEAL×藤倉パラシュートとは

 

SEAL×藤倉パラシュートとは、昭和14年設立の国内唯一のパラシュートメーカー

「藤倉航装株式会社」とのコラボモデルです。

自衛隊で採用されているパラシュート生地と同等の素材を全面に採用した製品群です。

非常に軽く高い強度と撥水性を持つパラシュート生地をボンディング加工する事により、

素材の特性を残したまま鞄の素材として使用する事が可能となり、

これにより驚きの軽さと耐水・耐久性を実現した鞄が誕生しました。

 

藤倉航装コラボシリーズはこちら>

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。