2024年3月15日は「一粒万倍日×天赦日×寅の日」開運日におすすめしたいSEALの財布|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

春の訪れと共に新生活や新年度が始まるシーズン。
身の回りのものを新調したり、新しく追加したりされる方も多いのではないでしょうか。

特にお財布は新しい物事をスタートするのに最適な日とされている「一粒万倍日」や日本の暦の上でもっとも吉日と言われている「天赦日」のような縁起の良い日に使い始め・購入したいですよね。

2024年3月15日は「一粒万倍日×天赦日×寅の日」が重なる最強開運日と言われています。

 

「一粒万倍日」

日本の暦に古くからある吉日の一つで、「一粒の種もみが万倍にも実り、やがて立派な稲穂になる」ということから

「新しい物事をスタートするのに最適な日」とされている。

 

「天赦日」

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われ、日本の暦の上でもっとも吉日とされている日で、

新しいことを始めるには最適な日とも言われている。

 

「寅の日」

虎の黄金色の模様は金運の象徴とされており、寅の日には特に金運に縁がある「金運招来日」とされています。

 

 

 

さらなる開運を願って、ご自身用や贈り物にピッタリな財布をご紹介いたします!

 

 

 

【ミニウォレット】
キャッシュレス、サブウォレットとしてカードと小銭だけのミニマムな方へ。

 

・フラグメント カードケース

 

キャッシュレス決済時代のミニウォレット「フラグメント カードケース」は
厚さ10mmとポケットに入れてもかさばらないサイズ。
カード、小銭、鍵の収納はもちろん、折りたためばお札も収納が可能です。
メインのウォレットとは別にサブウォレットとしてお持ちいただくのもおすすめ。

 

*他におすすめのミニウォレット
・L字ファスナーウォレット PS-163
・コインケース/ミニウォレット waterproo PS-070S
・スマートウォレット PS-161

 

 

 

【ミディアムサイズ・二つ折り】
収納力もあり、携帯もしやすいバランスが魅力のミディアムサイズ

 

・キスロックウォレット

 

がま口にタイヤチューブが合わさる事により、

レトロなのに新しいデザインの「キスロックウォレット」
こちらのウォレットの特徴は何といっても内装の”蛇腹構造”
開いた瞬間にどこに何が入っているかわかり支払時にもたつかずスマートに中身が取り出せます。

 

 

*他におすすめなミィディアムウォレット・二つ折り
・二つ折り財布 PS-120
・キスロックマネークリップ PS-220

 

 

 

【長財布】
圧倒的な収納力でお札、小銭、カードをきちんと収納したい方におススメ。

 

・ロングウォレットwaterproof

 

タイヤチューブ x 止水ファスナーの組み合わせで

防水性をさらに高めた「ロングウォレット waterproof」

8カ所のカードポケットに小銭を入れるファスナーポケット、お札、レシート等十分な収納が魅力。

止水ファスナーを使用していますが、タイヤチューブの独特な質感でカジュアルになりすぎずスーツにも合う長財布です。

 

*他におすすめの長財布
・ロングウォレット PS-035
・森野帆布コラボ/ロングウォレット MS-021
・L字ファスナーロングウォレット PS-179

 

 

【機能性ウォレット】
SEALならではの遊び心と機能性

 

・トラベルサコッシュウォレット

 

ショルダーバッグとウォレットが一体化。

パスポートもすっぽり入るので旅行用のサコッシュ兼ウォレットとして使用することができます。

また一番のポイントはお札入れにお札と小銭をザっと入れても、特殊な構造で小銭だけが下の小銭入れに落ち自動で仕分けされてしまう仕組み。

一度使ってしまうと他のウォレットが使えなくなってしまうかも!?

 

 

*他におすすめの機能性ウォレット

・Milky Way Wallet ”カードが花咲く、長財布” PS-230

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。