【SEAL表参道本店】 #SEAL CUSTOMER PHOTO vol.24|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

表参道本店で撮らせて頂いているカスタマー様のお写真をご紹介。

今年も長くご来店くださっている方、初めてお会いする方、旅行中に立ち寄って下さったり

海外からいらしてくださった方、沢山のお客様にお会いすることができた1年となりました。

本日29日で年内の営業は終了となります。

年の瀬でお忙しいかと思いますが、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

 

来年もみなさまに楽しんで頂けるようなお店を目指して!

本年もSEAL表参道本店にご来店いただきありがとうございました。

 

前回のvol.23はこちらから

 


 

 

さわやかな笑顔が素敵なお二人。

You TubeからSEALを知ってご来店くださいました。

色んなきっかけで知ってくださり、こうやって足を運んでくださることがうれしいです。

また是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

この日はトートバッグを見にご来店くださいました。

みなさんでワークショップを楽しんでくださった素敵なご家族。

気さくにお写真もありがとうございました♪

<ご着用アイテム>トラベルサコッシュウォレット

 

 

 

 

南堀江店に通ってくださっていたお客様。

チューブに文字が入っているものをコレクションしてくださっています。

この日はついつい懐かしい話で盛り上がってしまいました!

またお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください♪

<ご着用アイテム>2WAY リュックサック/BEATTEX

 

 

 

 

横浜店にもご来店くださっていたお客様。

この日はご友人と一緒にご来店くださいました。

明るくて笑顔が素敵なお二人、お写真ありがとうございました!

<ご着用アイテム> ビッグトートバッグ/ARMY DUCK(10年保証) / デザイナーズウエストバッグ

 

 

 

 

仕事とプライベート使用ができそうと店舗限定のデザイナーズビジネスを選んでくださいました。

また是非お二人で遊びに致してくださいね!

<ご着用アイテム> 森野帆布コラボ/デザイナーズビジネスバッグ(表参道本店限定モデル)

 

 

 

 

この冬、限定復刻した「ラウンドワンショルダーバッグ」

バイクに乗られるとの事で撥水力とサイズ感を気に入ってくださいました。

発売すぐにご予約しにご来店くださり本当にうれしいです!

製品到着しましたら次はご使用感もお聞かせください♪

<ご着用アイテム>  ラウンドワンショルダーバッグ【 表参道本店限定復刻モデル】※ご予約品

 

 

 

 

いつもお二人で後お来店くださる仲良しなご夫婦。

大好きなクマと一緒にワークショップを楽しんでくださいました♪

 

 

 

 

贈り物にSEALを選んでくださったお客様。

ご自身もSEALがお似合い!次回はお二人で遊びにいらしてくださいね!

<ご着用アイテム> 2way ボディバッグ waterproof

 

 

 

 

ご旅行の途中にご来店くださったお客様。

南堀江店に通って下さっていて、初めて表参道本店へ。

みなさんでワークショップも楽しんで頂きました。また東京に来た際は是非遊びにいらしてください♪

 

 

 

 

10年近く店舗にご来店くださっているお客様。

今年も年末のご挨拶ができてよかったです。来年もお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

ワンショルダーバッグのファスナーメンテナンスをしにご来店くださいました。

ワークショップも楽しんで頂けて良かったです!

またお二人で遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

この日はSEAL グローブ for Touchを見にいらしてくださいました。

お優しく素敵なお二人、気さくにお写真もありがとうございました!

 

 

 

 

ご家族でSEALをご使用くださっているお客様。

この日はショッピングとワークショップを楽しんでくださいました♪

いつも楽しい時間をありがとうございます!

<ご着用アイテム> 森野帆布コラボ/プレーントートバッグ / ワンショルダーバッグ エクスパンダブル Lite

 

 

 

 

10年前からご来店くださっているお客様。

この日は久しぶりのご来店で沢山お話ができてとても楽しい時間でした。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

SEAL表参道本店」
107-0062
東京都港区南青山5-17-12 リオン南青山1
OPEN
11:0019:00(火曜定休)
TEL
03-6419-7362
https://www.seal-brand.com/store/omotesando.html

※2023/12/30~2024/01/03まで年末年始休業とさせていただきます。

年明けはは2024/01/04 AM11時より営業いたします。

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。