財布の買い替えの際に読みたい、SEALお勧めのお財布|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

こんにちは。

SEAL運営スタッフです。

寒い日は、ついつい家でのんびり過ごすことが多くなってしまいます。

お気に入りのホットドリンクを飲みながらゆっくり映画を観たりしますが、

皆さまは寒い日をいかがお過ごしでしょうか。

 

年末からお財布を買い替える方も多いと思うのですが、僕もその一人です。

春財布に因み2月4日から新しいお財布を用意しました。

 

日本ではお正月の前後と2月から4月にかけてお財布を買い替える方が多いそうです。

立春からひな祭りの時期までに購入した財布を、【春財布】と呼び「張る財布」とも言われ縁起が良いとされています。

また、秋にお財布を買い替えたお財布を【秋財布】と呼び実りの秋に例え「財布が実る」と言われています。

 

この時期にお財布の買い替えやこれからバレンタインでお財布のプレゼントを検討されている方に向けてSEALおすすめのお財布をご紹介します。

 

【長財布】

長財布はスマートなフォルムの物が多く、お札や領収書を綺麗に収納できるのでビジネス面にも便利です。

大きめのお財布になるので鞄に入れる事が多くなるため、荷物を減らしたい方は購入を悩まれるかもしれませんが、

シックでフォーマルな印象が強く、大人のかっこ良さがあります。

 

薄型ラウンドファスナーウォレット」16,200円

 

 

メインファスナーにはダブルファスナーを使用していて、財布の開閉が行いやすく、

内側は「Z型の構造」になっていて、この作りとコイン収納部分のファスナーを取り除いた事によって、

財布の中身がとても見やすく薄型の長財布となっています。

販売から1週間ほどで多くのお客様にお求めいただきSEALでは珍しいグリーンのお色も人気があります。

 

ロングウォレットwoterproof」18,360円

 

 

タイヤチューブと高級感のあるマットな止水ファスナーにより防水性を高め、SEALのお財布の中では1番

防水性に特化したロングウォレットとなっています。ファスナーの隙間から雨水が入る心配がいらないので、

様々なシーンで活躍します。

 

森野帆布コラボ/ロングウォレット」17,280円

 

 

 

SEALで人気の森野帆布を使ったロングウォレットで、撥水性の高い帆布とタイヤチューブを組み合わせる事により、防水性を高め、珍しい素材を組み合わせた製品となっています。他の方とは少し違ったお財布を持ちたい方や、このシックなデザインを気に入ってくださる方も多いんです。内側にも帆布を用いていて贅沢な1点になっています。

 

 

【二つ折財布】

仕事やプライベートで荷物をコンパクトにまとめたい方に人気の形となります。

コンパクトなお財布はポケット等にも収納しやすく、手ぶらでどこかに行く機会が多い方には特におすすめです。

長財布と比べるとカジュアルな印象を受けますが、革の素材を選ぶなどしてデザインにも拘ると、

二つ折財布でもカジュアルになりすぎず、デザインのお洒落も楽しむことが出来ます。

 

二つ折り財布」14,420円

 

 

 

SEAL定番の2つ折財布です。小銭入れとお札入れはそれぞれ2部屋に分かれた作りになっており

整理してお金を入れたいという方には収納がしやすいデザインになっています。

ボタンやファスナーで閉めるタイプではない為、カードを多く入れすぎて閉まらなくなる心配もありません。

 

【ミニ財布】

キャッシュレス決済が増えた影響により、現金を持ち歩かずカード決済のみで支払いを行う方が増えました。

その為、必要最低限のカードや少しの現金が入る「ミニ財布」を使用する方が多くなっています。

鞄が小さい方であったりミニマリストの方にも手のひらサイズのコンパクトな財布は使い易く、スマートにお会計ができおすすめです。

 

 

スマートウォレット」12,880円

 

 

 

重さがわずが60gのコンパクトなサイズにも関わらず、多彩な収納を実現したミニ財布。

鍵を入れることができるポケットやカードポケットがあるシークレットポケットが中にあり

シンプルなデザインからは想像もつかない収納力に驚かされます。

 

 

L字ファスナーウォレット」8,240円

 

 

 

 

L字のファスナーが特徴的なこちらのお財布は先ほどのスマートウォレットに比べ薄型なデザインが魅力です。

コインポケットにファスナーや蓋を付けないことでこの薄さが実現しました。

お金もすばやく出し入れすることができ、カードポケットは3つありますので、

最低限のカードと現金しか持ち歩かない人にはおすすめのミニ財布です。

 

 

SEALで人気の財布や、少しデザインの変わったもの、使いやすい機能性のある製品をいくつかご紹介させていただきました。

 

SEALのお財布の魅力は、その機能性や他には無いデザイン性にあります。

僕自身もSEALのお財布を使っているとレジ先で、「珍しい財布ですね」と声をかけられることも多いです。

余談になりますが黒色のお財布はお金を貯めこむ色とも言われていて縁起が良いそうですよ。

お気に入りのお財布が見つかりますように。

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。