【表参道本店ブログ】年末のご挨拶。|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

【表参道本店ブログ】年末のご挨拶。

 

こんにちは。

 

クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね!

以前のブログでもご案内させて頂きましたが改めて営業日についてご説明いたします。

 

SEAL表参道本店は年内12/29(火)まで営業しております。

12/30~1/5休みとなりますのでご来店の際にはくれぐれもお気を付けください♪

 

 

 

さて、年内最後にご紹介する製品はこちらです。

 

 

 

○FS-020 「藤倉航装/キルティングトートバッグAIR MODEL」¥17,000+税

【詳しくはこちら】

 

 

ブラックとレッドが再入荷!

 

B4サイズも収納できるという大きさながらとても軽いのは藤倉航装コラボ(パラシュート生地)ならでは!!

ビジネスから旅行まで幅広いシーンで活躍すること間違いなしです。

 

底鋲やPCポケット(250mm~350mm)が備わっているのも魅力的♪

来年から新しい鞄を!とお考えの方はこちらの鞄も候補にいれてみてください~!

 

底面にキレイなブルーライン入りの物も入荷しています!

 

 

そして今回オンラインストアで発売開始となった新色のブラウンですが、表参道本店への入荷が遅れておりまして2021年の入荷になってしまいそうです。※日にち未定。

 

ご希望の方は入荷次第のお取り置きもお承りいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

さて、

2020年はみなさまどんな1年でしたでしょうか。

 

コロナウイルスの流行に始まり、お店も一時休業するなど波乱の一年だった気がします。

日々模索しながら気が付いたら今日をむかえていました。

 

そんな中でもご連絡やご来店くださいました皆様、いつも誠にありがとうございます。

皆様の優しさに何度助けられたことか!!

 

まだまだすぐに日常というわけにはいかないですが

来年もちょっとずつ良い方向へ進んでいけるといいですね♪

 

店舗は明日(29日)も営業しておりますが、ブログは今年ラストとなります。

 

ご覧いただきありがとうございました。

2021年もSEAL表参道本店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

良いお年を~☆

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~20:00

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

【表参道本店への行き方。】

※12月定休日:1日・8日・15日・22日・30日・31日(1/5までお休み)

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。