【表参道本店ブログ】表参道本店9周年☆限定製品発売します!|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

【表参道本店ブログ】表参道本店9周年☆限定製品発売します!

 

※下記製品は現在すでに完売しております。

追記:2021年3月5日

 

 

 

こんにちは。

 

ここ最近、グッと冷え込んできましたが皆様体調崩されたりしていませんか?

温かくしてお過ごしくださいね♪

 

さて、11月でSEAL表参道本店は9周年を迎えます。

これも日ごろからSEALをご愛顧いただいております皆様のお陰です!

誠にありがとうございます。

9周年ということでスペシャルな限定製品をご用意いたしました!

こちらです!

 

○PS-181DE 「ビジネスリュック」¥18,000+税

【詳しくはこちら】

※鞄の構造、サイズは通常カラーと同じです。

 

 

人気製品ビジネスリュックのデニムカラー!!!!!

華やかでかっこいいですね♪

 

ファスナーにはパープルを使用し、レザー部分はネイビーで引き締めております。

 

 

ビジネスリュックという名前ですが、スリムで使いやすいサイズのこちらは普段使いとしても最適で、今回限定カラーでカジュアル系のものを作成いたしました。

 

今時期だとカーキやブラックのアウターに合わせても素敵ですね~♪

春先にはベージュ系とも合わせたい!!

夏には白Tで爽やかに・・・とオールシーズンでの妄想がとまりません。笑

 

 

鞄の中はレザーともリンクするカラーのストライプ柄。

開けた時も見やすく、でも派手過ぎない柄の物になりました。

 

 

製品もとても素敵な仕上がりですが、実はこれだけではないんです!!!

こちらの限定カラーをご購入された方にだけ特別に・・・

ブックカバーをセットでお付けいたします。わーい!

 

 

以前、ノベルティで大好評だったブックカバー。

文庫本をいれたり、メモ帳を入れたり、手帳を入れたり、幅広くお使いいただけるデザインです♪

 

9周年というプレミアムな限定製品をお求めの方にちょっとプラスでお渡し出来たらと思い、このために作成しました♪

 

 

今回の限定は 30個限定 となっております。

 

ご購入の方は是非早めにゲットしてくださいね!!

 

 

そして、引き続き¥14,000(税別)以上ご購入のお客様へノベルティのマスクケースをお渡ししております。

本日ご紹介の限定製品を購入したらブックカバーとマスクケースどちらもついてくるのでなんだかお得な感じがしますね♪

 

 

 

 

ご来店が難しいお客様も配送にてご購入が可能となっておりますので是非ご検討くださいませ♪

ご購入方法など詳しくはこちら→【店舗からの配送購入について】

 

その他、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

皆様からのご連絡、ご来店を心よりお待ちしております。

そして、これからもSEAL表参道本店を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~20:00

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

【表参道本店への行き方。】

※火曜日は定休日となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。