» 【表参道本店ブログ】表参道本店、臨時休業のご案内と新しい取り組みについて。|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

表参道本店、臨時休業のご案内と新しい取り組みについて。

 

 

こんにちは。

 

いつもSEAL表参道本店に足を運んで頂き誠にありがとうございます。

本日はSEAL表参道本店より大切なお知らせがございます。

 

 

新型コロナウィルスに伴う東京都からの外出自粛要請を受けまして

SEAL表参道本店は火曜定休に加え

下記日程を休業とさせていただきます。

 

4日(土)

5日(日)

11日(土)

12日(日)

 

 

SEALはいつもお客様に楽しんでいただける店内作りを大切にしております。

入社した時、スタッフとお客様がいい意味で親しい距離感にあることに感動したことを覚えています。

日ごろから優しく支えてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それを経て、このような状況でまず思うのは

いつもSEALをご愛顧してくださっている皆様に安全でいてほしい、

SEALに興味を持って下さった方々にも安全でいてほしい。

 

 

 

ですがこの状況がいつまで続くかわからない中で

ただずっと、じっとしているというわけにもいきません。

お客様やスタッフのリスクを最大限に抑え、SEALの製品を楽しんでいただけないかと

この度オンラインアドバイザーを導入することにいたしました。

 

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

【オンラインアドバイザーについて】

 

オンラインアドバイザーに関しましてはまず今週末の4日・5日のみ限定で行います。

※今後の有無に関しましてはまた改めてお知らせいたします。

※4日・5日以外は繋がりませんのでお気を付けくださいませ。

 

週末、お店は閉めますがスタッフが少人数で滞在し

オンラインテレビでの接客、お問い合わせ、LINEやメールからの配送ご購入に対応いたします。

店頭での購入時同様、スタッフのアドバイスやタイヤチューブの柄選びをしていただけます。

 

先月までおこなっておりました配送費無料も4/30まで延長させて頂きました!

よろしければお役立てくださいませ。

遠方で普段店舗へいらっしゃれる機会がないお客様のご活用も大歓迎です♪

 

 

スタッフ人数を減らしている影響で問い合わせが繋がりにくかったり、ご返答にお時間いただいてしまう事もあるかもしれません。

またこちらとしましても初めての試みとなりますので不慣れな点もあるかと思いますが温かい目でみていただけますと幸いです。

 

皆様には引き続きいろいろとご不便ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ブログの更新も今月は少しだけ増やしてまいりますので

ご自宅での暇つぶし程度にご覧くださいませ☺

 

 

 

 

いろいろと暗くなることも多いかと思いますが

対策や協力をしっかり行い、気持ちは前を向いて

お互い頑張りましょう!!!

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~20:00

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

【表参道本店への行き方。】

※火曜日は定休日となります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

キャッシュレス決済もご利用頂けます!

↓取り扱い一覧はこちら↓

キャッシュレス決済で5%還元の対象店舗となっておりますので是非ご利用下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。