【表参道本店ブログ】KUSHITANIコラボ発売開始!|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

 

 

こんにちは。

 

今回は新しいコラボ製品のおしらせです。

コラボしたブランドはこちら。

KUSHITANI(クシタニ)さんです!

 

 

 

 

KUSHITANIは静岡県浜松市で創業。バイク用レーシングスーツなどの皮革製品を中心とした、主として2輪車ライダー向けライディングギアを企画製造販売する企業です。

 

トップレーサーたちも愛用するKUSHITANIの革つなぎ。

革ツナギの製造は自動化できないため、現在も革職人により手作りで製作しているとのことです。

すごいですよね。SEALもそうですが職人さんたちの技術力にはいつも感動します。

 

さて、そんなKUSHITANI(クシタニ)とのコラボ。

今回は2製品の発売となりました!!

 

 

 

○KS-001BK 「クシタニコラボ/ウエストバッグ」¥16,000+税

【詳しくはこちら】

 

 

 

 

○KS-002BK 「クシタニコラボ/レッグバッグ」¥20,000+税

【詳しくはこちら】

 

 

かっこいいですね~♪

カラーはどちらもブラックのみの販売です。

 

今回のコラボ製品のポイント!

・ナイロン部分にはコーデュラナイロンを使用。

タイヤチューブの素材に加え、コーデュラナイロン、止水ファスナーと防水性が高いです。

・反射板がついているので夜道でも安心。

・防水カバー付き!!

 

・着脱ベルトのバックルに可動性がある!

可動式のバックルはくるくる回ってくれるので角度が変わっても体にフィットします!

 

・細かいポケットがたくさんあり収納力が抜群!

 

 

ご覧のようにかなり機能的です!!

 

 

 

 

 

 

 

ウエストバッグの方にはグローブを留めるベルト付きで

バイク用品ならではの気遣いが感じられますね。

 

 

レッグバッグはウエストと太もも両方ベルトで固定する事によって安定感がある鞄となっています。

太もものベルトは取り外しも可能!

 

また、フロントのファスナーは外ポケットではなく中に通じていて正面からも中の物を取り出せます!

 

 

最後に、どちらの鞄にも中にマジックテープのメス側が付いています。

これはKUSHITANIにて販売しておりますコインホルダーを装着できるようにとの工夫です。

便利ですね!

 

 

今回のブログはなるべく写真を多めにしてご紹介させていただきましたが

おすすめのポイントが多すぎて・・・嬉しい悩みです。笑

なお、今回の入荷は少量となっております。お気を付け下さいませ。

 

ご来店が難しいという方も気になる点がございましたら個別にてお問い合わせ下さいませ♪

 

 

 

皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

 

\ ノベルティもお配りしております!! /

 

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~19:00 ※火曜日定休

※新型コロナウイルス防止に伴い営業時間を短縮して営業しております。

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

 

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。