» 【表参道本店ブログ】お家時間を大事に過ごしましょう。|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

こんにちは!

 

先日のブログにてご報告させて頂きました店舗の臨時休業。

しばらくユーザー様と直接お話し出来ないのはとても寂しいです。

 

ただ、私個人として出来る事は拡大防止のための行動をしっかり取っていくこと。

また営業が再開出来た時にお出迎えがしっかり出来るよう、健康な身体を維持していく事。

さらに!また笑顔で皆様とお話出来るよう、毎日の生活を無駄にせず成長する事。

日々、お仕事が出来ていた事や、皆様にお会い出来る「SEAL表参道という空間」が凄く大事な事なんだなと再度認識致しました。

 

このまま毎日を過ごすのではなく、何か営業再開まで出来る事はないかと考えた結果・・・

毎日の生活で小さな面白いこと、ほっとする出来事を営業再開までの期間

ブログを通して共有、配信できればと思いました。

 

是非これからも時間潰しのような感覚で見てみてください♪

配信内容がシュールになると思いますが、優しく見守って下さい。笑

あえてハードルは下げてスタートしていきます。

 

さて!今日は私の飼っているパグ君を紹介します!

 

 

完全に誰得情報ですが、さらーっと見てみてくださいね。

ここで豆知識!

パグの名前の由来は、ラテン語で「握り拳」を意味するそうです。

または、中国語で「いびきをかいて眠る王様」を意味するそうです!

なんか昔から憎めない奴だったんですね。笑

 

さらに暑さにも、寒さにも弱い犬種。

この日本で生きるのはさぞ過酷な事だと思います。頑張れパグ!!

 

 

さらに可愛いのがこの尻尾!

 

 

このくるりんとした尻尾がフリフリしてるのを見ると癒されますね。

また、パグを飼ってる方は多頭飼いする方が多く、鼻ぺちゃの仲間達を生涯愛する方が多いそうです。

きっと愛くるしい姿にはまってしまうんですね!

 

1年に1回やってくる「パグの日」という記念日もあります♪

8月9日がその記念日?なんですが、Instagram、Twitterなどで検索すると可愛い画像が沢山出てくると思います!

…少し間抜けな感じかもしれませんが。汗

是非検索してみてみてくださいね。

 

ささっとパグを紹介してみました。詳しくは店頭でお話出来たら嬉しいです!

 

さてさて、SEALユーザー様のご自宅にも可愛いペットがいらっしゃるかと思います。

ずっと自宅にいるのも退屈だとは思いますが、今の時間を大事にし、愛する家族との時間をお過ごしくださいね。きっとペット達は幸せだと思います☆

 

 

最後に散歩のときに見つけた1枚。

 

 

今年は桜をしっかり拝むことはできなかったですが、下に落ちておるピンクも綺麗でした。

よく見る風景でも少し違って見えますね。

 

ただ4月でも毎日冷えますね。明日からは天候が崩れるようなので、

防寒もしつつお家でのお時間を大事にお過ごしくださいね!

 

では今日はこの辺で♪

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~20:00

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

【表参道本店への行き方。】

※5/6まで臨時休業となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。