【表参道本店ブログ】表参道本店限定カラー発売開始!|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

こんにちは。

 

本日は5月30日。

今日は何の日か皆さまご存知でしょうか?

 

ゴ・サン・ゼロ・・・

 

ゴ・ミ・ゼロ・・・

 

そうです!ごみゼロの日です。

私が勝手に語呂合わせで言っているわけではなく、しっかり記念日として登録されています。

wikipediaで調べたところ、5月30日は日本で美化活動とともに、ごみの減量化と再資源化を促す啓発活動を実施するための記念日なんだそうです。

元々は関東地方の統一美化キャンペーンとして実施されたものだったようですが

環境美化運動の一環として各地に広まり、厚生省が制定したごみ減量化推進週間の初日とされたようです。

 

最近はサスティナブルだったり、ビニール袋の廃止など、環境やごみ問題を考える機会も増えてきましたが

記念日があるとより意識して取り組むことができますね。

廃材のタイヤチューブをリサイクルして製品をつくっているSEALにとっても

なんだか縁を感じてしまう記念日です。

一人一人が出来ることからコツコツと取り組んでいけたらいいですよね♪

 

 

さて、ごみゼロの日について考えたところで、

タイトルにもある通り限定品のご紹介をさせていただきます!!

 

 

新作のビジネスリュックに表参道本店限定カラーが登場しました!!

 

最近発売されたビジネスリュック。

みなさまご覧いただきましたでしょうか?

 

ビジネスバッグでは3WAYでリュックとしても使えるタイプはありましたが、

ビジネス仕様のリュックは今までなかったので個人的にも発売を楽しみにしていた製品です。

 

今回の限定カラーはベージュ×ブラウン!

優しい雰囲気のカラーです。

オフィスカジュアルのコーディネートやオフの日スタイルにも合わせやすそうですね!

 

 

 

○PS-181 「ビジネスリュック」¥18,000+税

限定15個

【詳しくはこちら】

 

 

鞄の中はオレンジ!光沢感があるので光の反射によって色が変わって見えます!

素敵です~。

 

 

フロントポケットは長財布を縦にいれてピッタリのサイズ感!

深過ぎず使いやすそうですね♪

 

 

内部にもPCポケットからペンポケットまで多くのポケットが付いているので

物をしっかりと収納して頂けます。

PCポケットの収納はMac book proの15インチでピッタリサイズです。

※Mac book pro15は幅34.93㎝  奥行き24.07㎝  高さ1.55 cm

 

15インチと言ってもメーカーによってサイズが異なってくると思うので、

こちらを参考にお持ちのパソコンと比較して頂ければと思います。

 

A4ファイルは問題なくはいりますのでご安心ください♪

 

 

 

 

そして、製品をみて驚いたのが鞄の軽さ!!

これはサイズ感も含めて女性のお客様にも喜んでいただけるリュックだと思います。

 

タイヤチューブの柄を選べるのも嬉しいですね。

 

 

 

本当であれば5月上旬にはご紹介したかった今回の限定製品、休業の影響で遅くなってしまいましたが

待っていた分、いま皆様に紹介できる嬉しさが倍増です!!

 

 

もちろん、通常カラーのブラックとネイビーもかっこよくてオススメですよ。

 

 

 

 

配送での販売もお承りしておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

6月末まで送料(¥550)無料となっております。

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

※火曜日定休

 

皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております!

 

 

 

 

 

今なら税別15000円以上ご購入のお客様にノベルティのネックウォレットをプレゼント!

【詳しくはこちら】

 

 

 

 

 

 

【感染症予防の取り組み】

営業再開にあたりお客様、スタッフの安全を考慮し以下の内容を実施いたします。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~20:00

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

【表参道本店への行き方。】

※火曜日は定休日となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。