【横浜店ブログ】横浜店限定 特別モデル3WAYモザイクビジネスバッグ|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

 

皆さん、こんにちは。

 

 

SEAL横浜店です。

 

 

先週は台風の影響で色々と大変でしたが

皆様が一刻も早く元の生活リズムに戻る事を願っております。

 

 

横浜店限定モデルがついに発売開始。

 

 

 

 

PS-146MB 横浜店限定3WAYモザイクビジネスバッグ ¥36,050(税抜)

 

 

 

昨年、人気ですぐに完売してしまった横浜店限定3WAYモザイクビジネスバッグのカラー違いが発売開始。

 

 

横浜店限定製品のビジネスバッグですので、他の店舗やオンラインショップでは販売していない特別な製品。

 

 

3WAYビジネスバッグを探している方は勿論ですが、ビジネスバッグの購入を検討している方にも今回入荷した限定製品は見比べる際に良い対象になると思います。

 

 

 

 

 

横浜店限定モデルは通常の作りではナイロンになる部分が「森野帆布」ヨットの帆の生地になっております。

 

 

その為、ナイロンタイプよりもより防水性・耐久性をビジネスバッグに対して求めたい方にとてもオススメです!

 

 

 

機能性ではやはり名前の通りではありますが、「3WAY」3通りの持ち方を場面やシチュエーションに合わせて変えられるのが強み。

 

 

 

 

 

 

お仕事で様々な場面を想定される方にはバッグ自体の対応力が負担を減らしてくれる魅力的な機能になります。

 

 

3WAYの持ち方の一つであるバックパックのショルダーベルトはクッション性を備えさらにチェストベルトも搭載していますので、体によりフィットする作りになっております。

 

 

 

重い荷物などを入れる際に頼もしい機能になっております。

 

 

デザインの部分では、

 

 

横浜店限定の為、バッグ内部カラーは通常とは異なりネイビーに仕上げ、限定モデルのみについているエンブレムもワンポイントのアクセントになります。

 

 

 

 

モザイクシリーズならではの特徴としてはタイヤチューブのパッチワークデザインがチューブならではの独特な個性を出してくれるバッグになっております

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

久し振りの横浜店限定製品の入荷となりました3WAYモザイクビジネスバッグ。

 

 

機能性、デザイン共に魅力的な製品に仕上がっておりますので、

 

 

横浜店でしか見られない製品を是非店舗に足を運んで頂き検討していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

※横浜店ならでは、アウトレットコーナーもございます♫

既に生産終了の商品もお得なプライスで入荷!!

 

 

 

 

 

本体:2色展開(ブラックタイプ・ブルーステッチタイプ)

 

 

 

 

QRコード決済一覧

 

現時点で横浜店では、クレジットカード・現金のお支払い以外で

写真に掲載されている方法が対応可能となっております。

d払いゆうちょペイも可能

 

 

 

 

 

 

 

※是非、お気軽にお問い合わせ下さい♬

TEL:045-264-4311

MAIL:yokohama@seal-brand.com

 

 

 

 

 

 

 

SEAL横浜店
12:00~20:00※火曜定休
TEL:045-264-4311

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。