【横浜店ブログ】新製品のご紹介と共に常設イベントの再度の告知!|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

 

皆さん、こんにちは。

まずは早速、新製品のご紹介から!

 

 

 

 

FS-016 藤倉航装コラボ/ウエストボディバッグ AIR MODEL ¥9,000(税別)

 

 

SEAL製品のなかでも圧倒的な軽さから人気の藤倉航装コラボ!

 

 

今回はウエストバッグが新製品として入荷。

 

 

軽さは驚きの180g!!

 

 

 

 

正にバッグ自体は持っているのを忘れるほどの軽さを実現。

 

 

藤倉航装コラボの良さを存分に発揮した作りになっております。

 

 

更に注目したいのは藤倉航装パラシュート生地の「耐久性と防水性」

 

 

パラシュートに採用される素材だけあり軽く柔らかい質感ですが、簡単にはほつれない耐久性を有しています。

 

 

 

 

さらにパラシュート生地は水を弾くような構造に作られていますので、タイヤチューブほどではないにしろ、ある程度の雨であれば気にせず使えます。

 

 

(防水性を補助する為にファスナーも止水ファスナーを使用しております)

 

もちろん、どのような素材でも過信は禁物です。

 

 

ただ、これだけの機能を備えているとバッグに気を使わないでタフに使っていただけると思います。

 

 

そして、機能性と共に注目して頂きたいのがデザイン性。

 

 

藤倉パラシュート生地は以前の製品と比べてもカラーバリエーションが増えたのがポイント!

 

 

パラシュート生地自体に色を付ける事が可能になりましたので、より色々な表情を見せてくれるコラボ製品になりました。

 

 

 

 

 

 

更に以前のブログでご紹介させて頂いたジャガードテープのショルダーベルトを早速採用!!

 

 

カジュアル使いをするのがより楽しい製品に仕上がりました。

 

 

店舗にご来店の際はこの180gという軽さを体感して頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

そして今回はもう1つお知らせ。

 

 

SEALでは常設で「SEAL FOR GIFT」という取り組みをさせていただいております。

 

 

 

 

 

簡単にご説明すると、古くなったSEAL製品をお預かりし、海外途上国へ物資支援による寄付をさせていただくといった取り組みになります。

 

 

こちらは路面店全店舗で行っており、

 

 

SEAL製品をお渡し下さったお客様には、SEAL路面店全店でご利用出来る10%OFFチケットをお渡ししております。

 

 

「途上国の物資支援による寄付」と書くと少し固く取っつきにくいかもしれません。

 

 

ですが、バッグの買い替えや新しい環境へ切り替える際についでにこの様な取り組みも参加する。

 

 

気持ちのハードルを下げて気軽にご利用ください!

 

 

 

~SEAL FOR GIFTに関しての注意事項!~

・破損等によりご利用出来ない商品、SEAL以外の商品につきましては受付できません。

・寄付できるのは、バッグのみになりますのでご了承願います。

・10%OFFチケットはチケット1枚につき1製品にご利用可能です。

他割引との併用は不可となります。

・10%OFFチケットの有効期限は6ヶ月となります。

・10%OFFチケットはSEAL路面店のみご利用可能です。

 

 

 

~寄付の詳細について~

 

国際社会支援推進会・ワールドギフト』 を通じて海外途上国へ物資支援としてお送り致します。

 

海外途上国に届いた物資は、現地の被災支援NGO・財団等によって各地の貧困地域、学校、自治体、その他施設(ストリートチルドレン保護施設、現地赤十字等)に寄付配布させて頂きます。

また寄付された物資は、現地にてチャリティー販売されることもあります。

その売り上げによって災害支援活動・他の災害地域に送る食料などの購入・頻繁に起こる水害に備えて衛生用品や防災用品などの購入に使用させて頂きます。

上記のようにお預かりしたSEAL製品は途上国への社会貢献に役立たせて頂きます。

 

 

 

 

 

さて今回は少し内容がモリモリでしたね♪

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

 

それでは店舗でお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

今だけ、「コウモリ型キーケース」もプレゼント中!

詳しくは、画像をクリック♬

 

 

 

 

 

 

 

 

※路面店限定「パスケース」情報はこちらをクリック!!

 

 

 

また現在SEAL横浜店では横浜店限定製品を多数展開しております!

 

 

本体:2色展開(ブラック・ブルーステッチ)

詳しくは、画像をクリック!!

 

 

 

 

スリムビジネスバッグ

横浜店限定¥18,000(税抜き)で復刻

詳しくは、画像をクリック!!

 

 

 

※横浜店ならでは、アウトレットコーナーもございます♫ 既に生産終了の商品もお得なプライスで入荷!!

 

 

 

QRコード決済一覧

 

横浜店では、クレジットカード・現金のお支払い以外で

写真に掲載されている方法が対応可能です。

 

横浜店は、キャッシュレス決済で5%還元店舗です。

 

 

 

☆横浜店に来られない方でもメールでクレジット決済が可能になりました☆

※是非、お気軽にお問い合わせ下さい♬

TEL:045-264-4311

MAIL:yokohama@seal-brand.com

 

 

 

 

 

 

 

SEAL横浜店
12:00~20:00※火曜定休
TEL:045-264-4311

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。