【横浜店ブログ】10月に向けてのお知らせ。キャッシュレスで5%還元。|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

 

皆さん、こんにちは!

 

 

SEAL横浜店スタッフです。

 

 

もう早いもので10月に突入ですね。

 

 

今年もあと残すところ3ヶ月。

 

 

皆さんは今年の初めに立てた抱負は達成出来ましたか?

 

 

私はどのような抱負を立てたか忘れました・・・。

 

 

来年の抱負は早くも「目標を何かに書き出して覚えておく」になりそうです。笑

 

 

閑話休題。

 

 

さて、10月に入ると以前から話題には上がっていますが増税により色々な製品の値段が変わります。

 

 

SEALでも10月1日より消費税増税に伴い値段が変更いたします。

 

 

ただ、同時にキャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元する「CASH LESS」にも加盟しております。

 

 

 

 

キャッシュレスのお支払いも検討して頂くとこれからは良いかと思います。

 

※お使いのキャッシュレス方法、各契約会社によって5%の還元方法は異なります。

 

 

 

 

 

更に今回は新作の製品を1点ご紹介。

 

 

 

 

PS-173 スリムトートバッグWEAR ¥9,480(税抜き)

 

ネジでお好きなハンドルに取り替えられるWEARシリーズに新しい形が登場!

 

 

今回の新作はマチ幅が7cmで縦長の正にスリムデザインのトートバッグ。

 

 

A4は入って欲しいけれどもマチ幅は必要とせずスマートに持ち運びたい方へオススメ!

 

 

スリム、スマートとは言ってもバッグ内部には4つのポケットがあり荷物の整理も問題なくこなせます。

 

 

横に長くないので電車などに乗っている時も周りの方へバッグがぶつかる心配も少ないです。

 

 

膝の上に置いても、自転車のカゴの中にもしっかりと納まるサイズ感は魅力的ではないでしょうか?

 

 

既存のWEARシリーズに今回の新作が加わる事によってまたWEARのバリエーションが増えました。

 

 

 

より自分に合ったスタイルを探求出来るシリーズだと思いますので、

 

 

是非店内で色々なバリエーションを試していただければと思います!

 

 

 

 

 

 

システムや価格の変更はございますが、これまでと変わらず気軽にお立ち寄りいただければと思います。

10月からもSEAL横浜店をよろしくお願いいたします!

 

 

それでは。

 

 

 

※横浜店ならでは、アウトレットコーナーもございます♫

既に生産終了の商品もお得なプライスで入荷!!

 

 

 

 

 

※是非、お気軽にお問い合わせ下さい♬

TEL:045-264-4311

MAIL:yokohama@seal-brand.com

 

 

 

 

 

 

 

SEAL横浜店
12:00~20:00※火曜定休
TEL:045-264-4311

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。