【表参道本店ブログ】新作リュックサックをご紹介♪|メンズ バッグ通販 SEAL store

5,000円以上で送料無料・最短で翌日お届け

【表参道本店ブログ】新作リュックサックをご紹介♪

 

 

こんにちは。

 

真夏の様な日と、梅雨らしい日が交互にやってくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

マスクをしながら向かえる初めての夏。

熱中症にならないように今から気を付けましょう!

 

さて、

SEAL表参道本店では引き続きPLASTICITYの展示販売や、ご購入製品を

オリジナル布製バッグに入れてのお渡しを行っております。

※それぞれリンク先に詳細がございます。

 

どちらも7月中旬までとなりますので

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

 

リュックサックが入荷しました!

 

様々なイベントに埋もれて、ヒッソリと新作のリュックサックも入荷しております。

ご紹介が遅くなってしまいましたが

その分たっぷりとお伝えさせていただきます!

 

\  どーん!! /

 

 

〇PS-024R 「リュックサック」¥19000+税

【詳しくはこちら】

 

SEALを長くご愛顧くださっておりますお客様はあれ?とお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです。

こちらは廃盤になったリュックサックの復刻モデルです。

 

ただ、そのまま再発売になったわけではございません。

パワーアップしている箇所がたくさんございますので是非見てみてください~!

 

 

丸みがあるので一見かわいい鞄に見えますが縁取りのレザーやベルトがレトロでクラシックな印象。

 

若い方や、女性の方にも似合いそうですが個人的には年配の方にも持って頂きたいリュックです!!

大人の魅力と、この形や雰囲気が妙にマッチして若作りとはまた違う雰囲気が出るのではないかなと思います。

 

フラップ部分はベルトでの取り外しではなくマグネット付き。

おしゃれだけでなく使いやすさも◎

 

 

さらに!サイドにファスナーもついてます。

ちょっとお財布を取りだしたい時などはこちらのファスナーから!

 

外ポケットはないですが、鞄の中にはファスナー付きポケットが1つあります。

そしてリュックで気になる方が多いA4ファイル問題。

スッポリ入ります。ただし上が巾着型なので分厚いモノ、たくさんの量を入れられる場合は角が折れてしまうかもしれませんね。

 

底面は広いのである程度物が入っていれば自立もします!

立ってる姿もかっこいいです!!

 

 

 

 

リュックサックのカラー展開は2色です。

チョコ(ブラウン)とブラックレッド(ブラックレザーにレッドステッチ)お好きな方をお選びくださいませ♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

【 表参道本店限定モデル  

本革製リバーシブルミニサコッシュ発売中!

 

〇PS-154 「本革製リバーシブルミニサコッシュ」 ¥8,000+税

 

 

 

 

 

【感染症予防の取り組み】

営業再開にあたりお客様、スタッフの安全を考慮し以下の内容を実施いたします。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

SEAL表参道本店

12:00~20:00

TEL:03-6419-7362

MAIL:store@seal-brand.com

【表参道本店への行き方。】

※火曜日は定休日となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

一覧

財布・長財布特集

ボストンバッグ特集

メッセンジャーバッグ特集

防災特集

返品可能

製品サポート

環境貢献

コンセプト

ページトップへ

包装について

簡易包装

インフォメーション

  • 配送料金について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • PayPal
  • Amazonペイメント

seal storeはタイヤチューブからメンズバッグなどを製造する「SEAL brand」を販売するサイトです。SEAL brandは、メッセンジャーバッグの他にもビジネスバッグ、ボディバッグ等のメンズバッグの他、
スニーカー、財布など多彩な製品群を取り揃えております。国内生産だからできるものづくりの技術で最高のメンズバッグを提供致します。